せどりで売れるもの|せどり初心者が最初に仕入れるのにオススメのジャンル、商品

こんにちは、現役大学院生ののぶけんです。

 

「最初はどんな商品を仕入れるべきか?」

「どんな商品から始めたほうがいいのか教えてよ〜」

「仕入れに失敗したくないけど、何が売れやすいのか?」

と悩んでいませんか?

実は、仕入れる商品のジャンルをこの記事で紹介するものに絞ると、売れ筋商品を仕入れることができます。

僕自身、仕入れるジャンルを変えたことで、一気に売り上げを伸ばすことができました。

この記事では、具体的にせどり初心者にはどのジャンルの商品を仕入れるべきか紹介します。

この記事を読めば、最初の販売につまずくことなく、1ヶ月目から順調に売り上げを伸ばすことができますよ!!

 

最初に仕入れるべきジャンルはヘルス&ビューティー

せどり(物販ビジネス)を初めてやる場合、最初に仕入れる商品のジャンルはヘルス&ビューティーにしましょう。

ヘルス&ビューティーの商品を仕入れる理由は、

  • 繰り返し買うケースが多く、多くの商品が月に何十〜何百個も売れている
  • 基本的に「新品」を扱うので、中古品のように細かい部分を見る必要がなく、返品やクレームもほとんどない

からです。

僕の例だと、ヘルス&ビューティーのジャンルに絞った最初の月で、売り上げが5万円だったのが30万円まで一気に伸びました。

そしてその後は50万円→80万円・・・と伸び、最終的には、下の画像のように月130万円の売り上げを出すことができましたね。

月130万円の売り上げを出した時の画像

 

 まとめ

せどり、物販ビジネスの初心者は、ヘルス&ビューティーのジャンルに絞って仕入れることをしていきましょう。

 

新品で売れ筋のいいものを扱うので、クレームや返品がほとんどありません。

ですので、売れ残りのリスクを低く抑えることができます。

これは結構重要で、売れないから挫折しちゃうっていうことがかなり減りますよ。

 

 

偏差値50の大学に通う平凡な大学生だった僕が月商130万円を稼ぐことができた理由は↓を読んでみてね!

超平凡な大学生でも、学生時代から月20万円を稼げるようになった本当の理由

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です