物販ビジネスとは?

こんにちは!月20万円以上稼いでいる理系大学院生ののぶけんです!

この記事では、物販ビジネスとはなんぞや?という人に向けて、どんなビジネスなのかについて書いていきます。

物販ビジネスとは?

物販ビジネスというのは、商品を安く仕入れて高く売るというものです。

結構シンプルでしょう?商売の基本でもあります。

世の中の大部分のビジネスはこの物販に入るわけですよ。

物を作って売る、物を安く買って高く売る・・・。

僕たちの身近なところでもやっています。

スーパーやコンビニだってそうですし、個人商店、総合商社・・・

「もの」を扱っているところであればどんなものであれ、物販ビジネスをやっていることになります。

物販ビジネスに良くないイメージがあるが・・・

しかしながら、物販ビジネスって書くと、いわゆる「転売ヤー」をイメージされる方もいるんじゃないかと思うんです。

確かに、マスコミやネットニュースとかでマナーの悪い転売ヤーが取り上げられることがありましたね・・・。

例えば、アイドルのコンサートのチケットや、グッズ、サインが転売されているというのは有名ですよね。(本当はダメなんだけどね)

あとは、最近だと「ニンテンドースイッチ」が発売当初、転売目的で買われていたことで物議を醸し出したこともありました。

このようなことは、規約やマナーに反するので絶対にやめましょう。

僕がやっていたのはこんなものではありません。

正当法で月20万円以上稼ごう!

目に余るような規約違反やマナー違反をしなくても、月20万円以上を稼ぐことはできます。

世の中、同じようなビジネスで会社も成り立っているところが多いわけですから、変なやり方をしなくても稼ぐことは可能です!

2 件のコメント

  • こんにちは。
    ランキングから来ました。
    アフィリ初心者です。
    私も最初は、物販を考えていました。
    やはり、魅力はありますよね。。
    これからもいろいろ教えてください。
    よろしくお願いいたします。

    • コメントありがとうございます!
      物販ブログを本格的に始めてまだ間もなく、クオリティがまだまだな部分もありますが、
      これからもどうぞよろしくお願いいたします!

  • コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です