初めての方へ。まず読んでほしい記事を紹介!

初心者

こんにちは!月20万円以上稼いでいる理系大学院生ののぶけんです!

今まで、自分のことや節約術、物販ビジネスについて書いてきたんだけど、初めて来た人が何の記事を読めばいいのかわからなくなっちゃわないか?と最近思うようになってきたんですよね。

というのも、ブログ形式だと、新しい記事が一番上にきちゃうから、なんかごちゃごちゃってなっちゃうんだよね。

初心者用に、記事まとめをしたものを書いた方がいいんじゃね?ということで、この記事では、当ブログで最初に読んでほしい記事を紹介します。

気になる記事を見つけたら、是非読んでみてくださいね!!

 

のぶけんってどんな人?

僕は今、東京薬科大学の大学院に通っている大学院生ですが、大学生の時にネットビジネスを知り、実践してみました。

理系の学生だったので、ビジネスの知識0の状態からスタートしたので、最初の1年は全く稼げませんでした・・・。

そんな僕が紆余曲折を経て、どうやって月20万円以上をネットビジネスで稼げるようになったかを書いています!

のぶけんのプロフィール

このブログの筆者について

物販ビジネス講座

僕が月20万円以上を稼げるようになったのがこの「物販ビジネス」。

簡単に説明すると、物を安く仕入れて高く売るというシンプルなもの。

忙しい理系の大学生でも、パソコンとスマホがあれば、手軽に始めることができます。

 

まずは物販ビジネスとはどのようなものかを理解するところから

物販ビジネスとは?

物販ビジネスとは?

なんとなくでも理解できたところで、まずはメルカリで身の回りにあるいらなくなったものを販売してみましょう!

メルカリで初の販売体験!

メルカリで不用品を販売して大学生でも5万円をさくっと稼ごう!

この経験をすることで、実際にものを売るとはこんなことなんだという感覚をつかむことができますよ。

 

とりあえずここまで読んで実践することで、5万円ぐらいまでは稼ぐことができます!

ネットで稼ぐ感覚を身につくことができれば、本格的に物販ビジネスをするときに躊躇せずにできるはず。

何かわからないことがあれば気軽にコメントください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です