超平凡な大学生でも、学生時代から月20万円を稼げるようになった本当の理由

こんにちは、現役大学院生ののぶけんです!

 大学院に通いながらも月20万円をスキマ時間を使って稼いでいます!

 

しかし、最初からすぐにこれだけ稼げるようになったわけではありません・・・。

 

今日は、僕が物販ビジネスで成功するきっかけになった教材を紹介します!

僕がこの教材を知った時は有料だったんですが、今ならなんと無料で手に入るので、これは絶対に知らせなきゃと思い、書いています!

次世代起業セミナーのバナー

バイトが嫌で他に稼げる方法を探していた

僕は大学入学前に短期バイトを2回、大学に入った後、1年生の8月から4年生の12月まで塾講師(個別指導)のアルバイトをしていました。

最初のバイトでは、「軽作業=楽な仕事」のつもりでいたので、結構辛い思いをしました・・・。

「作業が正確にできていない」だの、「早くやれ」だのとにかく怒鳴られてばかりでした・・・。

短期のバイトだったので、なんとかやってのけたのですが、これが長期になっていたら鬱になっていたかもです・・・。

 

塾講師のバイトは、まぁ、長く続けられました。

もともとバイトはやりたくないというのが本音でした。

短期バイトであれだけ嫌な思いをしてきたのに、わざわざ自分のお小遣いのために、精神病む必要があるのか?と思っていましたが、親が「バイトやれ、バイトやれ」と口うるさく言ってきて、それはそれでうざったいので、渋々やることにしたんですよ。(奨学金を借りているのに・・・チッ)

何をやろうかな?と思い、バイト雑誌やバイト募集のサイトを見ていました。

コンビニ、スーパー、飲食、塾講師、大学内の生協・・・

どれも自分にとって心からやりたいと思えるものではなかったなぁ。

接客は向いてないと思い、飲食は除外。

コンビニとスーパーは家から近いところに一応応募してみた。

結果は全滅だったんだけどね・・・。

一番マシだと思ったのは塾講師だったね。

僕自身、予備校で授業を受けてて結構衝撃を受けてたから、学校では教えてくれない知識やテクニックを教えたいと思っていたんだ。

それで、比較的楽そうな個別指導に応募しました。

塾業界は結構ブラックと言われているらしいですが、僕が所属していた教室はそこまでではなかったですね(全くホワイトとは言っていない)。

それでも、結構自分が我慢してやってきたっていうのが大きいのかな?

よく言われている授業準備や後片付けの時給がつかないっていうやつ。

僕もそうでしたよ。

特に入社1年目って準備に1時間ぐらいかかっちゃうこともあるんですよね。

それについては時給をつけたくてもつけられなかったんです・・・。

あとは、バイトに正社員並みのことをやらせることもあったね・・・。

クレーム対応とか、授業の振替、講師の変更の調整、電話対応、面談とかも・・・。

それに、次の日1限から授業があるのに、夜遅くまで残らなきゃいけなかったりすることも・・・。

僕は実家から大学に通っているんだけど、片道2時間ぐらいかかるわけ。

1限から授業があるときは6時に起きなきゃいけなくて、その前日にバイトが入ると、0時に寝ることもしばしばあり、結構寝不足っていう感じでしたね。

そういうことが多くなって、結構しんどくなっていったわけですよ。

そんな時に、ネットビジネスに出会いました。

 

ノウハウコレクターになってしまう

ネットビジネスに出会ってから、色々とググってみたり、教材を読んで実践したりしてました。

しかし、どれをやっても成果がなかなか出ず、途中でやめてしまいました。

そして、他に稼げそうだ!と思うものに飛び込んでは、やってみて、でもなかなか稼げなくて、他のものを探す・・・。という悪循環に陥ってしまいました。

 

方法がわかっていても、続けていくためのマインドや仮説思考などの考え方が身についていなかったから、長く続けられなかったことが今だったらよくわかります。

 

この教材に出会った

ノウハウコレクターになってしまい、このままネットビジネスをやるより、塾講師のバイトに専念しようか?と思っていた時に、この教材に出会いました。

次世代起業セミナーのバナー

確か僕が知った時には定価1万円で売られていました。

小手先のノウハウではなく、ビジネスの本質について深く知ることができ、さらには、シングルタスクや仮説思考の考え方も身に付けることができました。

これらの知識や考え方は、僕がネットビジネスで成果を出す上でも非常に役立ってますよ!

僕の実績

ビジネスの知識が全く0だった僕でしたが、↑の教材を1年間本気で勉強して(といっても、大学に通いながら1日2時間くらい勉強してた)、実績が出やすい物販ビジネスをやってみました。

最初の数カ月は低空飛行だったけれど、コツをつかめるようになり、月商で100万円を稼げるまでになりました!

 

次世代起業セミナーがなんと無料になっている!

僕が1万円を出して手にした教材だったんですが、今ならなんと無料で手に入ります!

無料といっても、内容はかなり深いですよ!

僕自身、このセミナーを視聴して、かなりの衝撃を受けました。

また、セミナーだけでなく、自分がビジネスをやるセンスがあるかどうかの診断も無料で受けれます!

それ以外にも、僕が買った時にはなかったものがあって、それは、

「プレミアムメンバーシップ」起業支援サイトの一部を無料で使えること。

起業って言葉が入っているけれど、僕みたいに副業している人も使っていますよ。

起業している方だけでなく、学生、専業主婦、サラリーマンといろんな職業の方たちも使っています。

別に起業しなきゃいけないっていうわけでもないし、今なら無料で使えるから、是非登録してみてください!

登録は下のところから!

次世代起業セミナーのバナー

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です