トラブル続出も、なんとか月100万円の売り上げを出せた!

こんにちは!のぶけんです。

 

前回の記事では、電脳せどりに出会って、黙々と作業したら月5万円の売り上げから月30万円の売り上げに大躍進したことを書きました。

電脳せどりは忙しい学生にぴったりの副業です。

 

今回は、そこから月100万円の売り上げを出すに至るまでのことを書いていきます。

フリマウォッチのアラートを増やし、黙々と仕入れをする毎日

月30万円の利益を出した後も、黙々とフリマウォッチのアラートを1日10個登録し、通知が来たらアプリでチェックして、良さそうだったら仕入れる・・・ということをひたすら続けてました。

 

アマゾンから恐ろしいメールが届く

順調に仕入れと販売ができてきた中、ある日アマゾンからこんなメールが届きました。

出品取り下げの通知メールの画像

・・・えっ!?

えーっと・・・、と、とりあえず販売ができなくなったっていうことか?

 

この商品は利益率が高いので結構ウマーなものだったんだけど、販売できなくなると、かなり精神的に参っちゃいます。

 

メルカリやフリルでもトラブルが・・・

あと、仕入れに使っているメルカリやフリルでも、連絡が遅かったり、新品のはずなのに、すでに開封されているものが来たりとここでも、いろんなトラブルがありましたね・・・。

中には、商品がまだ届いてないのに評価を急かす人がいたこともあった

早く利益を伸ばそうとして、ネット卸に手を出してしまう

トラブルもありながらも、黙々と商品のリサーチと仕入れをしてきました。

そんな中、ある日、大学からの帰りに一本の電話がありました。

 

会話の内容は覚えてないんだけど、「うちから仕入れませんか?」という感じのやつでした。

そういう営業は普通だったらスルーしてたんですけど、なぜか話を聞いてしまいました。

ただ、商品はまぁ、問題なさそうだったので、試しに1セット仕入れてみることにしました。(これが後々大変な目に遭うとも知らず・・・。)

精神的に辛くなってきた・・・

アマゾンからの出品取り下げ、メルカリやフリルでのトラブルが相次ぎ、精神的にかなり参ってきました。

そして、ネット卸で仕入れたものが、まさかの値崩れ(販売する値段が下がった)を起こし、利益どころか、いかに赤字を出さないで済むかの戦いになっちゃいました・・・。

本当に本当に辛かった・・・・・・・。

 

それでも月100万円の売り上げを出せた!

それでも、自分がやってきたことは間違ってなかったと信じて、トラブルを解決し、二度と同じ問題を起こさないようにし、拡大していきました。

そして・・・ついに・・・

月100万円の売り上げを達成したスクショ

月商100万円達成!!!!!!!!

 

いやー、長かったですねー。

でも、戦略が正しければひたすら愚直に行動していけばビジネス経験0からスタートした僕でもこんな感じで結果を出せるんですねー(他人目線w)

愚直に行動できたから達成できたって書きましたが、あとは、緻密な戦略も達成できた秘訣かなと思っています。

その「緻密な戦略」っていうのは、この教材↓で勉強したことがヒントになっています。

超平凡な大学生でも、学生時代から月20万円を稼げるようになった本当の理由

 

平凡な理系大学生だった僕でもこれだけの実績を上げることができたので、本物だと思いますよ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です