メルカリで出品した商品を編集する方法

こんにちは!のぶけんです。

「メルカリで出品した商品を編集することってできるのかな?」と思っている人に向けて書きます。

この記事では、出品した商品を編集することについて書いていきます。

この記事を読めば、自分が出品した商品を後で編集して、より売れやすくすることができますよ!!

 

商品ページの編集方法

商品ページは出品するときと同じ感じで、商品情報を編集できます。

値段を変えたり、商品名を変えたり、説明文を編集したりすることでより商品を売れやすくします。

やり方は

  1. メルカリアプリの左上の3本線をタップして、「出品した商品」をタップ。
  2. 出品している商品一覧に飛ぶので、一覧から編集したい商品を選ぶ
  3. 出品中の商品ページが開くので、右下の「商品の編集」をタップする。
  4. 商品情報の編集ページが開くので、直したいところ、変えたいところを編集する。

 

 

編集するときの注意点

編集する時の注意点として、メルカリのルールに違反するような書き方をしないようにしましょう。

メルカリのルールに違反すると、売上金を引き出すことができなくなったり、出品することができなくなることがあります。

あと、値段を変えるときに0の数にも注意しましょう。

0の数が多かったけど売れればラッキーですよね。

しかし、0の数が少ない状態で売れてしまったらかなりショックですよ・・・。

しかもそれで売れてしまったら、取引を続けなければいけません。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です