ヤフオクのアプリでクーポンを使ってお得に買う方法を紹介!

ヤフオクの画像

【期間限定】中堅私立大学の理系の大学生だった僕が副業で20万円以上稼げた秘密をで無料で手に入る!

超平凡な大学生でも、学生時代から月20万円を稼げるようになった本当の理由

2019年3月14日

 

こんにちは!のぶけんです。

大学生
ヤフオクで買いたいものがあるけど、できるだけ安く買いたいな・・・
大学生
メルカリではクーポンやポイントがしょっちゅうもらえるけど、ヤフオクはどうなのかな?

という人に向けて書いていきます。

この記事では、ヤフオクのアプリで使えるクーポンについて書いていきます。

この記事を読めば、ヤフオクでお得に買えるようになりますよ!!

 

ヤフオクにもクーポンはある

ヤフオクもクーポンはあります。

例えば、500円引きのクーポンや50%オフのクーポンなどがありますね。

ヤフオクをやっていると、ヤフオクからポイントプレゼントのメールやクーポンのメールが結構頻繁に来ます。

メールで知らせなくてもアプリを見ればどんなクーポンが使えるのかがわかるので、正直うざったいんですけどね・・・w

 

ヤフオクのアプリでクーポンを確認する。

アプリでどんなクーポンが使えるのかを見ることができます。

やり方は

  1. ヤフオクのアプリを開く
  2. ○件のクーポンがありますというところをタップ
  3. ログイン画面が出てくるので、Yahoo!のIDとパスワードを入れる。
  4. 使えるクーポンの一覧が出てくるので、使いたいクーポンをタップ
  5. 英数字8桁クーポンのコードの横にあるコピーをタップする。

これで自分がヤフオクで使えるクーポンを確認することができますよ。

 

ヤフオクのアプリでのクーポンの使い方

ヤフオクのアプリでのクーポンの使い方

  1. 商品を落札する。
    そもそも落札をしなければクーポンなんて使えませんよw
  2. 取引を進めるをタップする。
    どんな方法で送ってほしいかを選べることがあります。
  3. Yahooかんたん決済で支払うをタップ
  4. クーポンコードを貼り付け、すぐ右の「適用する」をタップする。
    ちなみに、この画面にある「クーポンを確認する」からでもクーポンを見ることができます。
  5. 支払うをタップすれば、クーポンを使って買うことができました!

 

まとめ

ヤフオクのアプリでのクーポンの使い方について書いてきました。

ヤフオクでもメルカリと同じように定期的にクーポンが出てくるので、欲しいものがヤフオクであったら、クーポンを使ってお得に買ってみましょう!

 

副業であってもノウハウだけでは実はなかなか成功が難しいです。

ノウハウを知っていても、前提となる知識やマインドが育っていないと挫折しやすいです。

しかし、その知識やマインドを勉強できるのってなかなかないんですよね・・・。

↓の記事で紹介している教材を勉強することで、強靭な知識やマインドを吸収することができます。

超平凡な大学生でも、学生時代から月20万円を稼げるようになった本当の理由

2019年3月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です