知らないと大変な目にあう!?ヤフオクのアプリでのログアウト方法

ヤフオクの画像

【期間限定】中堅私立大学の理系の大学生だった僕が副業で20万円以上稼げた秘密をで無料で手に入る!

超平凡な大学生でも、学生時代から月20万円を稼げるようになった本当の理由

2019年3月14日

 

こんにちは!のぶけんです。

大学生
ヤフオクのアプリで、ログアウトをしたいけどどうすればいいの?

という疑問を解消できる記事になっています。

 

ヤフオクアプリはログインしたままになっている

ヤフオクのアプリは、一度ログインすると、アプリを終了させてもログインしたままになっています。

アプリを開くたびにいちいちIDとパスワードを入れるのは面倒ですよね?

僕もいちいちIDとパスワードを入れるのは本当にわずらわしいと思ってますね。

だけど、ログアウトできるということを知っておくと、あとでトラブルにあったときに慌てずに済むのでこの際知っておきましょう!!

 

ヤフオクからログアウトする方法

ヤフオクからログアウトするには、

  1. ヤフオクのアプリを起動する
  2. アプリの右下にある「その他」をタップ
  3. 一番上のYahoo!IDをタップすると「ログアウト」が出てくるので、ログアウトしたければ「ログアウト」をタップする。
    別のIDに切り替えたければ、ここで「別のIDでログイン」をタップすればできます。

 

まとめ

ヤフオクのアプリでログアウトする方法を書いてきました。

複数のIDで使い分けたり、自分の使っているIDに問題が発生したときに、安全のためにログアウトすることがあります。

なので、ログアウトする方法は知っておいた方がいいですよ。

 

 

副業であってもノウハウだけでは実はなかなか成功が難しいです。

ノウハウを知っていても、前提となる知識やマインドが育っていないと挫折しやすいです。

しかし、その知識やマインドを勉強できるのってなかなかないんですよね・・・。

↓の記事で紹介している教材を勉強することで、強靭な知識やマインドを吸収することができます。

超平凡な大学生でも、学生時代から月20万円を稼げるようになった本当の理由

2019年3月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です