ヤフオクのアプリで出品する方法

ヤフオクの画像

こんにちは!のぶけんです。

大学生
スマホからヤフオクに出品ってできるの?
大学生
アプリから出品できれば楽なんだけど・・・

と思っている人に向けて書いてます。

 

ヤフオクへの出品はスマホからでもできる!

ヤフオクへの出品はスマホから簡単にできます!

わざわざパソコンからやらなくてもスマホからできるので便利ですよ。

僕もスマホで商品の写真を撮って、そのままアプリで出品しているので、きれいな写真ではないけど、それでもきちんと売れてましたね。

 

ヤフオクアプリを使った出品方法

ヤフオクのアプリを使った出品方法は以下の通りです。

  1. ヤフオクのアプリを開く
  2. 下にある「出品」をタップ
  3. フリマ出品かオークション出品のどちらかを選びます。
    決まった値段で売りたい場合は「フリマ出品」
    オークション形式で売りたい場合は「オークション出品」
  4. 出品に必要な情報を入力していきます。必要な情報は
    ・写真
    ・商品名
    ・商品のカテゴリー
    ・商品の状態
    ・商品説明
    ・発送までの日数
    ・送料負担
    ・配送方法
    ・売る値段(オークションだったら最初の値段)
    になってます。
  5. 入力が終わったら「プレビューで確認する」を押して自分の商品がどんな感じにみられるのかをチェック!
  6. 「ガイドラインと上記規約に同意して出品する」をタップ

これで出品することができました!!!

簡単でしょ?

 

まとめ

ヤフオクにスマホアプリで出品する方法について書いてきました。

基本的にアプリの画面にしたがって進めていけば簡単に出品できます。

売りたいものがあったら今すぐに出品してみては?

 

副業であってもノウハウだけでは実はなかなか成功が難しいです。

ノウハウを知っていても、前提となる知識やマインドが育っていないと挫折しやすいです。

しかし、その知識やマインドを勉強できるのってなかなかないんですよね・・・。

↓の記事で紹介している教材を勉強することで、強靭な知識やマインドを吸収することができます。

超平凡な大学生でも、学生時代から月20万円を稼げるようになった本当の理由

2019.03.14

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です