ヤフオクの手数料のキャンペーンについて解説!

ヤフオクの画像

【期間限定】中堅私立大学の理系の大学生だった僕が副業で20万円以上稼げた秘密をで無料で手に入る!

超平凡な大学生でも、学生時代から月20万円を稼げるようになった本当の理由

2019.03.14

こんにちは!のぶけんです。

大学生
ヤフオクの手数料が無料になるキャンペーンってないのかな?

と思っている人はいるんじゃないでしょうか?

僕も「手数料どうにかならないのか?」と思うことがけっこうありましたね。

この記事では、手数料が割引になるキャンペーンについて書いていきます。

これを読めば、お得に出品できますよ!

 

ヤフオクでは定期的に手数料割引のキャンペーンを実施している!

ヤフオクでは、定期的に手数料割引のキャンペーンをやっています。

例えば、カテゴリー限定で出品手数料5%OFFのキャンペーンだったり、Yahoo!マネーで受け取ることで、手数料以上のTポイントをもらえるキャンペーンをやっている時があります。(今はやっていません・・・)

なので、手数料を少しでも抑えたいという人は、キャンペーンをやっている時に出品するといいでしょう。

 

8月現在手数料に関するキャンペーンは?

8月現在、出品手数料が割引になるキャンペーンや、Tポイントで手数料分を還元するキャンペーンはありません。

しかし、過去にはこんなキャンペーンをやっていたので、またやる可能性もあります。

↓はYahoo!マネー受け取りにすると、落札された金額の3%分のTポイントがもらえるというものです。(今はやってません)

ヤフオクTポイントキャンペーン

↓は手数料割引のキャンペーンですね。これも今はやっていません。

手数料割引のキャンペーン

今後このようなキャンペーンがあるかもしれないので、ヤフオクのおしらせは定期的にチェックしましょう!!

 

副業であってもノウハウだけでは実はなかなか成功が難しいです。

ノウハウを知っていても、前提となる知識やマインドが育っていないと挫折しやすいです。

しかし、その知識やマインドを勉強できるのってなかなかないんですよね・・・。

↓の記事で紹介している教材を勉強することで、強靭な知識やマインドを吸収することができます。

超平凡な大学生でも、学生時代から月20万円を稼げるようになった本当の理由

2019.03.14

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です