ヤフオクの自動入札は取り消せる!?

ヤフオクの画像

【期間限定】中堅私立大学の理系の大学生だった僕が副業で20万円以上稼げた秘密をで無料で手に入る!

超平凡な大学生でも、学生時代から月20万円を稼げるようになった本当の理由

2019年3月14日

こんにちは!のぶけんです。

大学生
ヤフオクで欲しさのあまりつい入札しちゃったけど、取り消すことってできないのかな?

と思っている人に向けて書いています。

 

ヤフオクで自動入札を取り消すことはできない!

ヤフオクで自動入札を取り消すことはできません!

たまに、「入札しても取り消してもらえばいいや。」と思っている人や入札後に無連絡の人がいるんだけど、こういうように思うのはやめた方がいいです。

 

どうしても入札を取り消したいときは

どうしても入札を取り消したいときは、どの段階になっているかで変わってきます。

オークションが終了するまで時間があって、他の人も入札すると思われるときは「最高入札額を下げる」ことで自動入札を解除されやすくします。

 

オークションが終了してしまった後は、出品者に入札の取り消しを申し出ることで、取り消しを申し込むことができます。

しかし、必ず取り消されるとは限らないので注意が必要です。

あと、取り消すことができても悪い評価がつくこともあるのでこれも注意が必要ですね。

 

 

副業であってもノウハウだけでは実はなかなか成功が難しいです。

ノウハウを知っていても、前提となる知識やマインドが育っていないと挫折しやすいです。

しかし、その知識やマインドを勉強できるのってなかなかないんですよね・・・。

↓の記事で紹介している教材を勉強することで、強靭な知識やマインドを吸収することができます。

超平凡な大学生でも、学生時代から月20万円を稼げるようになった本当の理由

2019年3月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です