副業でよくおすすめされるブログの実態と本当におすすめの副業を紹介!

【期間限定】中堅私立大学の理系の大学生だった僕が副業で20万円以上稼げた秘密をで無料で手に入る!

超平凡な大学生でも、学生時代から月20万円を稼げるようになった本当の理由

2019年3月14日

 

こんにちは!のぶけんです。

大学生
副業をやるならブログがめっちゃおすすめって聞くけど、実際どうなんだろう?

 

手っ取り早く稼ぎたいなら、ブログはおすすめしない

副業でよくおすすめされるブログなんだけど、手っ取り早く稼ぎたい!と思っている人にはおすすめできません。

理由は、稼げるようになるまでに時間がかかるから!

 

僕の例だと、ブログに関する教材を手にしては1週間ぐらいはやってみるんだけど、全然稼げなくて辞め、良さそうな教材を手にしては・・・ということを繰り返していました・・・。

それで100円でも稼げればいいんだけど、半年くらい経っても100円すら稼げなかった・・・(泣)。

 

手っ取り早く稼ぐには?

手っ取り早く稼ぎたいのであれば、ブログよりももっといいものがあります。

それは、物販です。

物販というのは、物を安く買って高く売るというものです。

ブログで全然うまくいかなかった僕でも、月の売り上げ130万円、利益率20%を達成することができました!

ここまでかかった期間はだいたい半年ぐらいでしたね。

ブログで半年間頑張っても100円すら稼げなかったのに、物販を始めたら、あれよあれよという間に100万円以上の売り上げを出すことができましたw

 

なので、副業したいと思っている人は、ブログではなく物販からやってみるといいですよ。

 

物販について詳しく知りたくなったら、これも読んでみてね!

 

物販だとハードルが高い!という人は・・・

物販はやることが決まっているので、稼げるようになるまでそんなに時間はかかりません。

しかし、数万円の初期費用が必要だったり、パソコンでの(地道な)作業が必要だったりと、全くの初心者には少々キツいです。

しかも、ネットで稼ぐ感覚がないと、本当に稼げるのか?という疑念のせいで行動できなくなっちゃうんですよ。

それだったら、稼げる金額は低くても、実際にネットで稼げるということを実感しながら稼いだ方がいいです。

お小遣いサイトやアンケートだったら、スマホでもできるので、スキマ時間を使って手軽に稼げますよ!

スマホで手軽に稼ぐことについては、↓の記事を読んでね!

副業でおすすめなのはこれだ!スマホ編

2019年8月21日

 

副業であってもノウハウだけでは実はなかなか成功が難しいです。

ノウハウを知っていても、前提となる知識やマインドが育っていないと挫折しやすいです。

しかし、その知識やマインドを勉強できるのってなかなかないんですよね・・・。

↓の記事で紹介している教材を勉強することで、強靭な知識やマインドを吸収することができます。

超平凡な大学生でも、学生時代から月20万円を稼げるようになった本当の理由

2019年3月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です