副業でおすすめなのはこれだ!スマホ編

【期間限定】中堅私立大学の理系の大学生だった僕が副業で20万円以上稼げた秘密をで無料で手に入る!

超平凡な大学生でも、学生時代から月20万円を稼げるようになった本当の理由

2019年3月14日

 

こんにちは!のぶけんです。

大学生
副業をやってみたいけど、手軽にできるものってないのかな?

という人に向けて書いています。

 

スマホで副業はできる!

副業というと、パソコンが無いとできないと思っている人はいるんじゃないでしょうか?

実はあなたが持っているスマホでも副業はできます!

 

どんな副業があるの?

スマホでできる副業には、

  • お小遣いサイト
  • アンケート
  • 不用品販売
  • 物販

があります。

お小遣いサイト

お小遣いサイトは、初めての副業にぴったりです。

僕も高校生の時くらいにお小遣いサイトを知って、隙間時間にスマホで稼いでいましたね。

お小遣いサイトから買い物をしたり、ゲームをしたり、アンケートをすることでポイントを貯めることができます。

 

僕がおすすめするお小遣いサイトはこれ↓

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス

ここから登録すると100円分のポイントがもらえるので、是非登録しましょう!

アンケート

アンケートもお小遣いサイトと同じように、スマホで手軽に稼ぐことができます。

アンケートに答えることで、ポイントを貯めることができます。

僕も大学生の時に結構やっていた時があって、5000円稼いだ月もありましたね。

アンケートサイトって結構あるんだけど、その中でも僕がおすすめするのは、

楽天インサイトです。

これは名前の通り、楽天がやってるやつで、アンケートに答えると楽天ポイントがもらえます。

貯まったポイントは楽天で買い物をするときに使えるので、すごくいいですよ!

 

不用品販売

ヤフオクやメルカリでいらないものを売るっていうもんですね。

ゴミになりそうなものがお金に変わるので、捨てる手間も減らせるし、他の人の役に立てるし、何しろお金になるから絶対やってみるべきです!

ヤフオクやメルカリだったらスマホアプリで今すぐできるので、是非やってみてください!

 

物販

物販は物を販売するっていうやつです。

物を安く買って、高く売るっていうことをします。

僕がやってきたのは、メルカリやヤフオクで仕入れて、Amazonで売るというものです。

これで最大月商130万円、利益率20%を達成!

やることは上の3つに比べると結構多いので、最初にやるのはおすすめしません。

だけど、スマホ(ネット)で稼げるという感覚が身についたら物販をやってみるのもいいでしょう。

このブログでは、物販のやり方についても書いているので、是非読んでみてください!

 

 

副業であってもノウハウだけでは実はなかなか成功が難しいです。

ノウハウを知っていても、前提となる知識やマインドが育っていないと挫折しやすいです。

しかし、その知識やマインドを勉強できるのってなかなかないんですよね・・・。

↓の記事で紹介している教材を勉強することで、強靭な知識やマインドを吸収することができます。

超平凡な大学生でも、学生時代から月20万円を稼げるようになった本当の理由

2019年3月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です